ジョリジョリ♪毛を剃リンリン♪

画像

ジャジャーン!!
ついにボクも、えっとなんていうんだっけ?
ジョリジョリのやつ……。
そう、髭剃り!!ゲットしました!!
これでこれからは簡単にできてしまうのかな?
親に感謝ですよー!!
買ってくれてありがとー!!
ところで…。

これって、どう使えば良いんでしょうね
取り扱い説明書を読みましたけど、少し自信がないです

まぁ『ナンクルナイサ』かな。
ナンクルナイサ』は沖縄の方言で『なんとかなるさ』っていうのは結構知られていると思います。
魔法の呪文です。BLOOD+知ってる方には伝わっているハズ!!



髭剃りと書きましたが、他の毛も対応しているんですかね?
たまに足の毛が気になっちゃうんですよね。

といえば、あと気になるのは、脇の毛ですね。
うたの☆プリンスさま!のEDをチェックしていたら、
剃っているんですよね。彼らは。
剃るもんなのかな?剃った方が良いのかな?
ボクは他の人と比べるとないほうですよ!


あとはおなかの毛かな?
ジャンプした時にちらっって見えたとき、
毛が無くて、且つちょっと腹筋割れてますよー!の方が好青年イメージがあるんですよね。


ウーン
まぁ髭を剃るのでさえも、機械は信用ならないので、
最初のうちは髭だけに使いますよ!
もう5日くらい剃ってないので、そろそろ剃らないと、ですよね



今日は、EくんとドラゴンくんとポニーさんとAGくんでインディアンポーカーしたんですよ!
インディアンポーカーっていうのは、自分のカードを見ないで、1枚額の上に掲げて、
『ドラゴンは変えたほうが良いよ!』
『AGくんは変えなくてもいいね。』
と相手を動揺させて、相手の高い数字のカードを落とさせ、
自分のカードがまわりよりも大きければ勝ち!というゲームです

ちょっと説明不足なんで、詳しく知りたい方は聞いてくださいね!


で、それやったら、今日はすばらしい引きだったんですよ!


だから、帰り、桃太郎に行って買ってみたんです!

やばいですよ!
当たりました!!
これが!!!!
画像

No.10 白輝士イルミネーター というカード。
ウルトラレアです。15パックに1枚といわれているカードです。
ウルトラレアは5種類あるので、75パックに1つ入っている計算ですね。
レベル4のモンスターを3体並べることによってエクシーズ召喚ができるカードです。
効果は、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。自分の手札を1枚墓地へ送り、自分のデッキからカードを1枚ドローする。という効果。
攻撃力2400/守備力2400

というモンスター。
出してみたいのですが、難しいですね。
でもエクシーズモンスターなので、よしとしましょう!!



みなさんはテストの方、いかがですか?
あと3日ありますので、乗り越えていきましょう!!

それではー!!



P.S.やっぱり駅前のたい陽さんのたいやきは美味しいです
画像

※少し顔が見えてしまいましたので、訂正しておきました。
 一部の方、失礼致しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック