彼らは最高の7人だよ

フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック
ポニーキャニオン
2012-02-29
ティム・ウィン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

こんばんは!(^o^)/
『ラッキーセブン』最終回、
なんか駿太郎が時々リードしているように見えて、
変わったなぁって思いました。

こういうときってけっこうカメラさんの見せ方にもよりますよね。

新田×駿太郎の絡みももっと見たかったなぁ、っていうのもあります。
淳平さん×ゆきちゃんはどうなっていくのか、

いろいろ気になる関係も。

淳平さんの特殊な会議の参加は面白かった。
そこに掛けるかって感じでw

『ラッキーセブン』は演出がけっこう面白いんですよねww


あぁ、もう終わりかーって感じでした。
新シリーズとかないかなーって期待したいですが、
TVドラマの視聴率的には、あってスペシャルくらいなのかな?
もしくは映画か…。

でもそういうのがあると良いなぁ…。



今日、漸く凛々蝶ちゃんが夢の中で超大グループの社長令嬢って
感じでボクの夢の中に出てきました
あと櫻井さんっぽい声のカッコイイボディガードが出てきましたよ。
最初、嵐の中、地震が起きて、喚いてたのに。
いつしかアニメテイストになっていったよw

…でも、最近、怖い夢が多いね。
電車の中に突っ込むかのように電車をこいで、
母と共に電車に撥ねられたり、
知らないウチに重傷負いながら、指名手配犯にされたり、
ミサイルが落ちてくる戦場の中で必死に逃げ回ったり。

怖い怖い。



夕ご飯食べる前に、新聞のスクラップで一つの記事で
どのくらい時間がかかるか計測したら59分かかりました。

これは長続きさせるの、大変だな…と思いました。

内容は記事を切り抜いて貼り付けて、
その日の一面の記事をメモして、
自分が切り抜いた記事に関して、
意見や要約する、ということをやったのですが、
約1時間。

やっぱり日々、与えられた時間の中で、
できるかできないか、の差はでかいなぁって思いますね。

「けじめ」って大事なんですね。
普段忙しい人がどうやって日々生活しているかって、
たぶん遊べるときに無茶苦茶楽しむんでしょうね。
後輩のすももクンはその点ではホント凄いと思います。

サークル活動でも、
楽しもうとしている人はON/OFFがきっちりしているのかな?
このボクの堕落した生活も心もON/OFFが大切なのかもしれません。

そしたら就活も学校もサークルもバイトも忙しいケド、
きちんと楽しむって事が見に付くのかも。
まぁ全部をしっかり楽しむってのも有だと思うけどね。

ボクもなりたい自分をしっかり見つけないとなぁ…。
絶対的な何かが欲しい…。


妹が自己PR的なのを考えてました。
ボクの良いところ、なんでしょうね…。
高校時代の方がある意味、超個性的だったので、
いろいろ言えましたねw

皆さんは自分の良いところ、1つは言えますか?




P.S.今、一番の問題は研究室選び
    T村せんせ、N林せんせ、H口せんせ、S屋せんせ、E澤せんせ、
    授業理解度は左から4、5、3、2、1。
    人柄なら左から1、2、5、4、3というイメージ。
    どうしよー。やりたい研究自体がわからなくて選べないw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック