あいあい傘への憧れと近況

こんばんはー!
お久しぶりです。もうすぐ1週間かな?
すみませんね。なんというか負のスパイラルに結構入っているんですよね。
やりたい、動けない、自信がない。怖い、というww
何で今日、アッコにおまかせは憂鬱の鬱の字の覚え方を紹介したんでしょうかね…。


ホントに最近はク○野郎な生活をしています。
 ○筋トレをする
 ○日経新聞を読んでノートに纏める
 ○短い映像を作る
 ○ガンダムWを見る
 
まぁこんなところか…。



近々職業安定所に行くことにしました。
どこか良い就職先を探してきます。

でも先にバイトがしたいのが本命です。
短期バイトをして、お金を溜めて、夏合宿に行くのが夢です。
残念ながらサークルの方ではなくて研究室の方です。

サークルの方はまた山って話を聞きました。
海じゃないのかー。
海は最後に行ったのが大学1年の時なので、
もう随分行ってないですね。

やっぱり季節感にあった事をしていきたいですよね。
例えば今は梅雨です。
心配症な僕にはありえませんでしたが、
傘を忘れて、あいあい傘がしたかったです。
今のところ、男としかやった事がないな。
相手が濡れているのはあまりよくないですからね。
昔っからそうですよww


でもあいあい傘って良いコミュニケーション作りの場を買っていますよね。
少し距離感が近い気もしますが、
普段話さない人と話す機会ができたりとか。


ねー。
好きな子できたら告白すれば良かったですよ。

ちょっとこんな記事見つけました。
http://rajic.ldblog.jp/archives/52075298.html
女の子は要注意です。(左側ね)

たくさん項目が挙がっているんですよ。
というか「女の子」っていう言い方をする人は非モテだ!という記事を読んだんですが、マジですかね…。
シロー・アマダもそう言ってたと思って、その言い方良いなーって思って「女子」から「女の子」って言い方に
なったんですけどね。


今、「男らしさ」って何だろうというのに長い事悩まされています。
この前、就活ので行った際は「男らしさ」に欠けすぎって言われたので。
なんなのかなー、と。


もうこのネタで番組作っても良いかなーとかね。
映りたくない方は口だけ映して、基本モザイク処理して。

異性に対して求めている事って言うのは出てくると思うんですよ。
でも自分に対してはなかなか難しいしそれを自分に見に付けるのも難しいですよね。


だから、そういうのを焦点に当てて、番組作ってみるのも良いかな、と。
自分にも繋がるしね。
モテたいというよりは一人の人と一緒に居たい、って思うんだよね。
就職も同じだけどさ。




今回はブログというより、色々溜まっていた事を吐いた感じになってしまいましたね。
近々、オススメのボンバーマンのゲームの記事と作りたい番組について書こうと思ってます。



それではー!



P.S
 今更ですが、ガンダムWにはまってます。
 きっかけは数ヶ月前にはまったスパロボ。
 で、ガンダムWのストーリーが気になりました。
 いやぁ良いですね。ストーリーが少しずつ進む感じが良いです。
 正直、ヒイロがリリーナに「お前を殺す」って言った理由があまり分かってなかったんですが、
 しっかり分かりました。
 あとキャラの繋がりとか。レディ・アンはヤバいですね。
 新事実が発覚しすぎてびっくりしているところもあるんですけどね。
 あとスパロボZのヒイロを聞いてから、アニメのヒイロを見ると違いますね。
 ちょっと声が若いなぁ…。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック