星空にきらめく流れ星

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の七夕も天の川は見れず−近況(1)−

<<   作成日時 : 2013/07/09 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!
更新が久々になってしまいました。
後輩にも色々言わなきゃいけない事もあるのに、全然決心が出来ず、ズルズル今のようになってしまいました。
目的に向かって進んでいる人ってやっぱりすごいですね。
今回は近況その1です。
ここ最近の事をまとめて書きたいと思いますが、手短に纏める予定です。


画像

やっといくつかバイト決めてきました。
定期的なバイトはまだ見つかってません。
就活の為の資金を稼ぐのです。
漸くバイトする決心ができました。
昔は中二病のごとく、知らない事でも自分ならできると高をくくっていましたが、
今はできないなら自分には無理だ。と思い塞ぎこんでしまって。
それこそ「かっとビング!」がボクには必要だったようです。
(俺ガイルの小説で台詞としてあったようですね。まぁみかこしと仲が良いからな。わたりん。)
バイトの方は来週に。1日単位(10〜14時間くらい)のを4日間、もしくは5日やる予定です。
それでもかなりお金がたまらないのでもっともっと稼がないと!
研究室の夏合宿も今度のポケモンのソフトも友人との約束も
僕が描いた先輩後輩彼女友人先輩知人との幸せも掴めませんからね。
がんばってきますよ!



画像

番組発表会、後輩のみなさんお疲れさまでした。
やっぱり僕もサークルのみんなとたまにの頻度で番組を作りたいと思っていて、
今、文房具に関する番組を作れないかと考えています。
でも著作権が基本絡むので、そこら辺も悩んでいたり。
あとリア充の人たちってネット上でも結構普通に過ごしている人が多いですよね。
普通に、っていうのは本名とかで、って話。
リア充の知り合いはツイッターでも本名でした。もしくは自分の下の名前、
若しくはニックネームだったり。
FaceBookやってる人も多いよね。東洋大学の総合情報のも本名で顔も晒してるよね。
で、僕も番組としてはやはりその人たちの表情というものも大切だと思います。
まぁアクセス件数も目指せ300くらいかな。まずはそのくらいかね。
兎に角、文房具系番組を考えています。



画像

諦めが悪いといわれそうですが、
番組発表会の後、一部の人には資料を渡しました。
遊戯王の番組もあいかわらず計画を立てています。
最近カードキングダムを見て池っち店長が社長を辞任する事を聞いて驚きました。
と同時に映像を見て、わからなくなっちゃいました。
ただどんなジャンルであっても知らない方にもある程度楽しんで頂きたいので、
ニコニコに沢山上がっているような動画と競うのではなくて、
違う形で新たなジャンルとして競いたいと思ってます。



画像

メガミエンゲイジでは、
自分の所属する勢力がかたっぱしから倒されています。
僕の同盟は大地勢第4位のところです。
今は自分の事よりも同盟内の事を考えながら、作戦を立てたりしています。



画像

モバマスは30000位をなかなか切れませんね。
ガチな人が多い中、オレンジメダルを大量入手し、
欲しいSRをゲットするため奮闘しています。
去年まではグリモア伝という可愛い女の子たちが活躍するカードゲームをやっていたのですが、
ほぼ僕の携帯では表示できなくなってしまったので、
今は意外とバランスが良いアイドルマスターのゲームをやってます。
後輩のEくんにはこの前、勝った。ドラゴンには負けたw






あと最近鶴ヶ島駅付近にカラオケBANBANというのができました。
すっごく気になってます。まぁ今はちょっと高価なもの(ラーメン屋で売ってるラーメンくらい)を
買ったのでお金が全然無いので、カラオケには未だ行けませんね。

すごく行きたい。
一緒に2時間〜6時間くらい行ってくれる人、大歓迎です。
バイトしてお金溜まったら少しくらいおごります。

一緒に行く人が居ないウチは一人でカラオケに行きます。
で、まわりにあわせる事なく、NOメジャー系アニソンからアイドル、ヴィジュアル系、
ドラマ主題歌など歌ってやろうと思います。
ももクロ、良いよね。





そういや昨日、日付的には一昨日、七夕でした。
ちょくちょく空を眺めてましたが、星は見れませんでしたね。

そういえば今の頃、ちょうど蛍のシーズンみたいです。

鶴ヶ島も案外田舎っぽいので蛍とか居るんじゃないかな、って思います。
僕の家にも居ましたし。昔ね。

高校時代はホタル身に行く予定もあったんですけどね。
残念でしたね。

すっかり忘れてました。
行く機会があればぜひともいきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の七夕も天の川は見れず−近況(1)− 星空にきらめく流れ星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる