『だって番組発表会、見たいんだもん!』

今日は僕が一昨年度過ごしていた大学のサークル、
東洋大学放送技術研究会の番組発表会を見に行きました!



画像

春麗らかな…いや、もう初夏のような暑さ。
「ここ(川越)の風は気持ちが良い」
ゴリラくんも言ってましたが、
たまに吹く夏風が気持ちよかったです。


そんな今日、
新入生たちの為に過去作品を見せる番組発表会をやるとの事で、
行って来ました!
(ただ内部の番組発表会にしろ、新入生に対して新入部員に対して
 ブログ上で告知があるものだと思っていたので、
 本当にやるのかどうか不安でもありました。)



総評をすると、
 ◎ 想像以上に面白かった
    (ゲーム実況もだらだら感が無さすぎなくて良かったです。
     あらびきさん の2番組で涙が出るほど笑いました)

 □ ほぼ あらびきさん による番組発表会
    (あらびきさん(3)、AGくん(1)、シュガーくん(1)、ODくん(2)、
     マサオくん(1)、ゴリラくん(1)、しょうきちくん(1)、
     これがある意味、今の放研ですよね。メインメンバーはこの辺でしょうね。
     作品のクオリティがどうであれ、彼らは放研部員としてがんばってて凄いですね)

 ○ あらびきさん の喋り、技術、配慮等、すばらしいなと感じました
    (DJ番組でも番発中でも感じられました。席の後ろの人を考慮して
     頭を下げてくれてありがとうございます)

 × ODさんが発表会の途中で作品の上映をストップした
    (自分に非があると思うなら、本番にそうしない対策をするべきでしたね)

 ○ 内番に合わせて作っていたのは評価が高いと思います
    (視聴者を意識する事によってウケも変わってきます)

 × 準備不足
    (リハは1~3回必要だと思います。本番で同じようにはできません。
     特に長(おさ)たる人は叩きのめされます。僕なんかはそうでしたので
     入念にお願いしたいですね)

 × 出席率
    (2年生の出席率の低さ…。ホモ2号でありシベリア兄弟の片方とか
     平等を貫く彼とかいつも来てる女の子とか7人くらいは居た記憶が…。
     この時期でもOBがこれだけ来るのはすばらしいと思いますよ)

 ○ 3年生のチームワーク
    (思ってた以上にみんな仲よさそうでなにより)




まぁ、こんなところかな。
後は個人情報とかに絡みそうなので、こんなところ。



内容は三行で
 見え(ry
 ある意味みんな天才
 すべては会長が持っていった
 

こんな感じでしょうね(つ∀`*)



あと、
『声って大事なんだなぁ』


って事でしょうね。

『声』が、

青○りんごさんとか○音さんとか茶○やすらさんとか
青○ゆかりさんとか芹○みやさんとか○るさんとか

この辺のプロが出てたら、
色々と変わってたでしょうね。

それこそ、放送はなかったかもしれないですね。



まぁ、大半の声はホントになんだかなー、って感じが。

こんな声の娘が居れば良いのにー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6544601


あと、へそフォルテが無かった…。





まぁ言いたい事は後日、メールで伝えるとして。



兎に角楽しかったです。



僕も何かやりたいな!
(企画はありますが、放映できるような面白いネタではありません。
 ただ作りたい衝動が出てきているので、近々周りの方に協力して
 もらうかもしれません。ただ…、ドン引きされそうなのが嫌だな…)



番発の様子の写真を本当は載せたいのですが、
無許可なので、
もし今度載せても良さそうでしたら、
みんなの楽しいを載せたいと思います。


清泉さんはなんだかとても楽しそうですよ。
他大さんの番発に行きたいですね。
で、一言で良いから会話して、放研の番発にも
来ていただけるようお願いしたいなぁ…。

▼清泉さんの楽しいのリンク
https://twitter.com/seisen_sbs_2013/status/457783333900931072

2014の状況がわからない(´・ω・`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック